木のおもちゃとボードゲームのkimi は、現在準備中です。

2017/12/18 18:48

いつもお世話になっております。おもちゃ屋Kimiです。おもちゃやボードゲームがたくさん入荷致しました。

おままごとやちょっとしたインテリアにもかわいいミニセットシリーズから新たに「ミニセット・缶入りビスケット」と「ミニセット・牛乳」

お客様からのご要望の多かった、ねずみコマを操って、迫ってくるねこに気をつけながらチーズをたくさんゲットするすごろくゲーム「ねことねずみの大レース」が新入荷し、他にもボードゲームを用いた教育にピッタリの「バルーンズ」「虹色のへび」「ハリガリジュニア」品切れしていた「スティッキー」「ワニに乗る?」「お背中よろしいですか?」

大人気ジョージラックシリーズも充実の品揃えです。
クリスマスプレゼントなどにも非常におすすめです。
期間限定でクリスマス特別ラッピングなども行なっております。